ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

祝1週間継続クリア記念 8日目

ダイエットを始めて1週間を無事終えました。

めでたいめでたい

 

さてさて、体重は??

f:id:taketarakosan9200:20180901213145j:image

 

ダイエットスタート80.4Kg→79.8Kg

 

おおおー痩せてる!

 

ダイエットというよりデブ活をしていたのだが

 

痩せている

 

素晴らしい、全ては気持ちが大事ってことね

 

さてと、昨日の10分運動サボったので

今朝は家の掃除をしました。

 

家がキレイになり、自分もキレイになる

 

よし、今日もダイエットがんばるぞ!

 

朝飯

サンドイッチと焼売

f:id:taketarakosan9200:20180901213510j:image

掃除をしたからかな?写真撮るの忘れて

食してしまった。恐るべし食欲

 

欲を抑えれるようになったら痩せられるけど

それが難しい

ダイエットできた時は、自分をコントロールできるようになっているということ

 

昼飯   無し

 

最近お昼お腹空かないんだよね

 

だから今日も水だけ

 

お腹空かないんだから食べなくて良い

 

 

●1日一変

毎日掃除をする

 

家と共に自分もキレイになることに決めました。

 

 

夜飯

お腹空きすぎて、写真撮るの忘れちゃった

どうした!?自分

 

気をつけよう

 

メニューは

豚耳サラダ (超大盛り)

ごはん

味噌汁

バー甘辛く煮たやつ

ハムカツとトマト

 

と、金麦(笑)

 

●10分運動

眠い明日しよう

 

おやすみ