ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

台風休暇 14日目

f:id:taketarakosan9200:20180907224026j:image

実はすごく太ってたが、寝たら痩せてた

魔法の力

 

朝はドーナツとコーヒー

部屋の掃除などして

 

昼飯

うまかった

f:id:taketarakosan9200:20180907224056j:image

 

とりあえずお酒だな、太る原因は

暇さえあれば飲んでるな、うん

 

そろそろやめようかな

どうやったら辞められるだろう

 

自分がお酒を飲むとき

美味しい料理

例えば 唐揚げとか、餃子とか が晩御飯の時は

それを最大限楽しむ為にビールダッシュで買いに行きます!

 

うーん…いるな、ビール

 

あとは曜日だ

月曜日、仕事ダルかったーおつかれー飲もうとか

水曜日、中間だー!中間に若干二日酔いぐらいになるまで飲んだら、ぼーっとして朝起きるから、なんか木曜が月曜日になったと錯覚するから好き

 

金曜はもちろん1週間おつかれさーん

 

土曜は昼からー

日曜も休み恋しくてちょい飲み

 

あかんわこりゃ

 

とりあえず前もやって無理だったが

炭酸水に変えようかな

炭酸水だけは飽きる

 

何か混ぜようかな

 

とりあえず炭酸水に変更だーーー!

痩せるでーやるでーダイエットーー!

 

f:id:taketarakosan9200:20180907225740j:image

とりあえず明日からだな