ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

二日酔いというダイエット方法 7日目

前日の飲み会

二日酔いを恐れて、お酒は控えたつもりだったけど

やっぱり二日酔い

 

頭いてー

 

f:id:taketarakosan9200:20180831213300j:image

 

見えにくいな

79.7Kgです。

 

相変わらず寝ると体重減る

 

 

朝飯

二日酔いでも食べれます

ヘルシー定食

f:id:taketarakosan9200:20180831213530j:image

 

しんど

 

活動

 

昼飯は水だけ、だって二日酔いだもの

 

 

夜には元気復活!

 

晩飯 冷し中華+焼売定食

金麦ちゃんもついてるよ

f:id:taketarakosan9200:20180831213724j:image

今日はご飯食べた後の追加喰い対策のアメ舐めなくても、大丈夫でした。

 

 

 

●1日一変

水を飲む 

毎日最低2ℓ飲もう!

健康になり痩せるので

 

まぁ前やってた事もあったが、あまり健康になった感は無かったかな

 

でも水辞めたら、不健康になった感じはすごくした。

 

つまり必要ってことだな。

続けよう

 

●10分運動

明日やろ

 

 

お疲れ自分

 

二日酔いというハンデを自ら与え

苦しみながら今日を生きた

 

これからもこれを繰り返すであろう

私は人間、愚かな生き物です。