ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

こってりダイエット 4日目

さて、今日も痩せ活していきたいと思います!

体重は??ジャンジャカジャン!

f:id:taketarakosan9200:20180828191737j:image

いつもと大体一緒!良し!

 

 

朝飯

ちょっと今日はたまたまこーいう物を食べる事になってしまった。たまたま

 

ラーメン食べる為のウォーミングアップ

食は自分が、美味い!と強く感じる状態へしておくのが大事

f:id:taketarakosan9200:20180828191808j:image

大好きなラーメン無鉄砲のとんこつ

こってりドロドロ

f:id:taketarakosan9200:20180828191856j:image

月一の脂補給

 

朝からビールで胃を起こし脂で馴染ませる

 

そのせいかお昼にはもう、満腹というか

気持ち悪いというか

胃が満たされていました。。

 

だから昼飯はナッシング!!

 

それがこってりダイエット!です!!

 

食を行い食を断つ!!

 

ダイエット業界でも荒技と言われている手法

 

 

……

 

 

●1日一変

コーヒー砂糖無し

f:id:taketarakosan9200:20180828210130j:image

ついにこの日が来てしまった。

大好きな砂糖

 

今日の一変を思いつく事ができなくて

これを消す事にした。

こんな事したら目標の一年後じゃなく、今年中に痩せちゃうよ!

 

 

夕方、こってり効果続いてる…恐るべし

ご飯いらんかも…

 

 

食欲復活!

 

夜飯

THE和食定食

f:id:taketarakosan9200:20180828203346j:image

 

炊き込みご飯のお茶かけめちゃ美味い

 

痩せテク

●アメで終わり

f:id:taketarakosan9200:20180828204426j:image

今までの自分の行動を分析してわかった事は

何かする度に食べ物を見つけて食べる

 

よくするのが

ご飯食べ終わって、食器を持っていくついでに冷蔵庫開ける、戸棚開ける→お菓子、デザート見つける→食べる→また立つ→食べ物みつける…この繰り返し

 

お酒飲んでる時は特にひどい

 

食べるのが早いから?

 


個人差はありますが、お腹がいっぱいになってから、満腹中枢が満腹だと認識するまでに、約20分かかるらしいです。

 

大体自分はご飯なんか5〜10分で食べ終わるから残りの10分をこのアメでなんとか時間潰しする作戦。

 

食欲が消えるまで、アメが無くなっても棒はくわえたまま

 

満腹中枢を感じる事を、楽しんでやってみて下さい!

↑珍しく効果ありそうな事思いついたんじゃない??

 

●10分運動

散歩

夜風の気持ち良いことなんの

つい10分以上歩いちゃった

 

今日も良いダイエットができた。

好きな物を食べ、ダイエット

 

それがゆるふわちょいデブ式ダイエットなのでアル!

 

 

f:id:taketarakosan9200:20180828211205j:image

ん?痩せてはないな