ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

ダイエットスタートしようかな?初日

体重

2016年  68kg

2017年  75kg

2018年  80kg

f:id:taketarakosan9200:20180825130639j:image

2019年  ??? …!

 

このままでは危険だ

デブまっしぐらではないか

 

ダイエットをしよう…何度思ったことか

 

よし、ちゃんと頑張って痩せよう

 

目標は65kg  身長175㎝ だけど痩せすぎ??

 

丁度良いのかな??

 

とりあえず規則正しい生活をやってみよう

 

朝しっかり起きて

朝ご飯はしっかり食べて

昼は軽く

夜も、、うーん食べるけど、満腹まで食べない

 

ある程度早く寝る

 

よし、とりあえずこれだ!

お菓子類とお酒はなるべく控えよう

 

運動も毎日必ず少しはする、少しは

 

8月ももう終わりそう…来年の夏までに痩せる!

 

とりあえず9月の目標は75kg〜77kgを目標に

 

運動と生活習慣を変えていこう…多分できる

 

 

とりあえず今日はスタートということなので

朝ガッツリ食べよう

 f:id:taketarakosan9200:20180825121207j:image

カロリーすごいだろなー

まぁいっか初日だし

 

 

…お昼

 

映画ミッションインポッシブル観に行った

トムになる事を心の中で誓った(ジュース一本だけ飲んだ)

f:id:taketarakosan9200:20180825202723j:image

 

映画も楽しかったしテンション上がって

帰りについピザハットでピザ購入

f:id:taketarakosan9200:20180825202814j:image

やっぱ映画といえばピザだね。

ピザといえばビールだよね。

楽しい一日だった。。。

 

f:id:taketarakosan9200:20180825203013j:image

 

!!!