ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

ダイエット2日目

ダイエット初日はパーティーし過ぎた…

今日からカロリー共に欲を抑えていこうと思う。

 

さて、今日の体重は?

f:id:taketarakosan9200:20180826063329j:image

なななんと!減っているではないか!?

 

寝ると痩せるのな

 

今朝は5時に起きました。

 

うん、健康的

 

朝食は餃子と卵かけご飯

米が少ししか無かって強制的にダイエットメニュー

f:id:taketarakosan9200:20180826064112j:image

 

砂糖二杯入りのアイスコーヒーは欠かさず今日も飲んでいる

 

食後のぼーっとテレビを観る時には欠かせない

いつもインスタントのコーヒー豆と砂糖とミルクの分量が違う為、味も毎回変わる

 

たまにスゴく美味しい時がある

 

さて、今日からトムクルーズになる為、努力しよう

 

昼飯

f:id:taketarakosan9200:20180826121226j:image

こりゃー完璧ダメなメニュー

 

夜挽回しよう

 

 

夜ごはん   (家メシ)

f:id:taketarakosan9200:20180826180925j:image

まぁ健康的、ただ量が多い

まぁ完食したんやけども

 

トムになるには筋肉付けないとね

 

よしよし、今日もご飯いっぱい食べたし一歩近づいたな

 

今日の痩せテク

 

●10分運動

 

この10分運動を日課にしよう

10分毎日欠かさずしたら年間3650分=60時間50分運動した事になる、こりゃ痩せるわ

 

今日の10分運動

 

スケボー

f:id:taketarakosan9200:20180826181306j:image

 

つるつる道でしたからちょい蹴ってスイースイー

 

ほとんど疲れんかった…でも暑さで汗ビショ

 

10分運動恐るべし

 

今日も良いダイエットができたな

 

 

f:id:taketarakosan9200:20180826183351j:image

 

ファ!ッ!?