ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

平成最後のダイエット 3日目

平成をちょいデブで終わるのは嫌だ

 

せめてデブか痩せかのどちらかにしたい

 

中途半端はいやだあああぁ

 

 

ということをふと思い

 

今日こそダイエットらしい行動をしていこうと心に誓うのだった。

 

今朝の体重は?

f:id:taketarakosan9200:20180827085940j:image

 

ん!?なに!?また寝たら痩せてんじゃん!!

 

寝てる間に一体何が!?

 

 

ついに…

無意識にダイエットできる身体になったらしい

 

 

 

さて突然ですが

 

今日の痩せテク

●1日一つ変える

 

1日一つ、痩せる為に必要な事をして不要な事をやめます。(どちらか一つ実行)

 

年間で例えると365個変わります

こりゃほとんど別人になるな

 

 

今日の1日1個変化させる事は!

 

毎日のコーヒーの砂糖は必ず二杯だったのに!!

 

一杯にしました!

f:id:taketarakosan9200:20180827085312j:image

くぅーつらい!!こりゃ激変だわ

 

痩せるな間違いなく

 

朝食

ダイエット定食

ハヤシトーストチップス乗せ

f:id:taketarakosan9200:20180827085407j:image

和と洋を組み合わせたアンバランスな食事

まずは焼きコンニャクでお腹を膨れさし、飽きで食欲を無くす作戦

 

その後納豆でタンパク質補給

 

最後にピザ味のようなトーストとコーヒーを食し満足する。

 

栄養もバッチリ!完璧だ

 

 

ふぅ、ごちそうさん

 

今回失敗だったのは、コンニャクで少し食欲無くしても、トーストでまた食欲が復活すること

 

食後のコーヒーと共に残ったチップスを完食してしまった。。

f:id:taketarakosan9200:20180827085651j:image

全てはコーヒーが中途半端な甘さになったから!

 

良き行動をしても悪しき行動が付いてくる

 

ダイエットとはそーいうもの

 

自分の中の善と悪が戦い

ダイエット成功者は新しい強い自分に出会える

 

ダイエットが成功している頃には

周りの環境も変わっているかもしれない…

 

やる気がどんどん溢れてくるぜ!!

 

●10分運動

 

今日はカラオケで歌って痩せる

60分も歌ったから6日分だね

f:id:taketarakosan9200:20180827184432j:image

 

帰って昼飯

卵かけご飯定食

f:id:taketarakosan9200:20180827184646j:image

 

ダラーとしておやつ

f:id:taketarakosan9200:20180827184621j:image

やっちまった…今日の大きなミスや

 

 

夜飯

栄養満点スタミナ定食

f:id:taketarakosan9200:20180827184800j:image

食べてばっかりやな

 

食べて遊んで寝る

 

それが人間

 

今日は人間らしく生きれた

良い日