ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

そろそろ次の段階へ 9日目

65Kgまでの道のりは長いな

f:id:taketarakosan9200:20180902220332j:image

 

朝から掃除してピッカピカ!

良い汗出たな。

 

散歩もして運動もOK

軽く歩くだけだけど

 

 

朝食

卵かけ定食。最近これ多い

f:id:taketarakosan9200:20180902220739j:image

 

しっかり卵で栄養補給して

 

昼飯は要らないと、、

 

今日も相変わらずあまり動かなかった。

 

 

そして楽しみワクワク

一日で1番楽しい時間

BANGOHAN!!

 

唐揚げ定食、てか唐揚げだけでした

金麦と一緒に食

f:id:taketarakosan9200:20180902221109j:image

 

カリッ!じゅわわー

 

 

今日も楽しい一日だった…

 

て!こんなんでやせるかーい!

 

てことで、これからちょっと

やり方変えて

でも生活は変えずに

 

今の生活プラス何か始めていこうかと思う。

 

 

とりあえずダイエット商品を色々買って

試してみよう、順番に使っていったらどれか合うかもしれないし

 

よーし

まずは色々調べよー

 

おたのしみに