ちょいデブダイエット日記

ちょいデブがダイエットするけどなかなか痩せないブログ

コーヒー無糖生活 5日目

よし!いつも通り!

つまり、朝から成功

f:id:taketarakosan9200:20180829154512j:image

 

毎日1つダイエットする為のルールを追加していくという

 

無謀な事をしたせいで

 

早くも5日目にして、悲しい現状に気づいてしまった。

 

毎朝の砂糖入りコーヒーは、朝というものを楽しむとても!とても!大事なものだったと、失ってから気づいた。

 

昨日1日一変というルールで、変える事を思いつかなくて、つい砂糖を消してしまった。

 

砂糖入りコーヒーが無い朝なんて…目の前が灰色にみえちゃうよ

 

 

でも!これで痩せれば景色は虹色

まだミルクは残っているさ!

 

コーヒーライフ共に、ダイエットを楽しもうじゃないか!

 

 

 

朝食

THE和食パート2

昨日の晩飯じゃん

 

f:id:taketarakosan9200:20180829154445j:image

 

もちろんコーヒーは無糖です!!

 

朝飯ガッツリ!

今日も一日痩せていこう!

 

〜昼ごはん

 

 

食べるの忘れた!!

 

無意識にダイエットをする身体に、段々と近づいてきている!

 

よーし!

昼食べ損ねた分

夜はパーティーじゃあーー!!!!

 

 

今日の痩せテク

●無意識ダイエット

 

今日みたいにご飯食べるのを忘れる事

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

まずこのワードを頭の中から消そう

 

するとお腹が空いていないのに、無駄に食べる事も無くなる。

 

何かに夢中になってご飯食べんの忘れちゃった

という良イベントも発生しやすくなる!

 

しかし!その反動で爆食モードが発生しやすくなる事は、言うまでもない

 

 

なのでその自然の摂理に従って一休み

f:id:taketarakosan9200:20180829155558j:image

 

そろそろ晩飯か、ウォーミングアップ

f:id:taketarakosan9200:20180829170048j:image

 

晩飯

唐揚げバイキング

f:id:taketarakosan9200:20180829170244j:image

 

塩マヨで楽しむ

カリッじゅわーー

 

唐揚げってうますぎるよね

我が家の唐揚げはバイキング形式

f:id:taketarakosan9200:20180829170514j:image

食べても食べても無くならない

 

昼飯抜いたご褒美やね

 

〆は鶏茶漬け

海苔とわさびを添えて少し醤油を垂らす

 

う〜ん  美味!

 

 

ごちそうさま!

 

●アメで終わり

アメぱくっ

これくわえて、脳が満腹と完璧に思い込むまで待つべし!

↑これ効果抜群

酒飲んでも効くとかやば!

 

鶏肉パワーで夜は軽く運動でもすっかな?

 

●1日一変

アメで終わり、その後歯磨きで完璧に食を断つ

 

シャカシャカ…シャカシャカ

 

 

また一つ、モデル体型へ近づいたな

 

 

●10分運動

 

今日も夜風が気持ち良いから散歩

 

ルンルン♩